2010年09月02日

「水のねね 心音〜水鏡〜波動」@ギャラリー悠玄

【2010年8月25日 18:00】

都筑民家園のイベントなどで活躍されている、初谷麻美香さんが出展するとのことで、仕事帰りにルラルパを連れて見に行ってきました♪

01
夜7時までなので、急いで銀座までやってきました!

02
以前、民家園の「花あそび 〜ムクムクとうまれる〜」に出展していた3人なので、ルラルパにはおなじみのメンバー♪

03 04
入口すぐ横の階段をあがりました。

05
地下が福川さん、1Fが高泉さん、2Fが初谷さんです。

06
麻美香さんにご挨拶。今回もお世話になります!

07 08 09
ルラルパはお友達を見つけてごあいさつ。

10
ルラルパもちゃっかり空間に入って撮影。

今回は、作品数が多くて見応えがあります!

11
ぺったり、ひんやりしたかんじのおさら。

12 13 14
説明員ルパン♪(笑)

15
パンダがかくれんぼできる大きさです(作品紹介)。

16 17 18
注:作品をお買いあげいただいても、パンダはついてきませんので別途お買い求めください(爆)。

19
この並び、大きさ、壁の色、照明がきれい。

20
ルラルパが大好きな「かわいいものコーナー」。

21
ルラルパお気に入りの「命名:太陽クン♪」

22
作品に加えて、自然の枝や葉、影までも美しいです。

23 24
ののか☆お気に入りの、短冊たち。

25
タイトル:ルパン♪うまれた!

26
ちょっと小さいけど、ルパン♪のお気に入り。色合いが素敵!

27
ルララ♪も入れる大きさの作品を発見しておおよろこび!

28
部屋の真ん中にも作品がいっぱい。たくさんあって見るのがたのしい!

29
この位置から見たかんじが好きです!

30 31
ルラルパを撮ってると、つい器の内側ばかりに目がいってしまうけど、外側も素敵なのです!

32
この子、超かわいい!

33 34
ルラルパには、また新しいお友達ができたようです。よかったね!

35
外も内も素敵。大きさもいいかんじでした。

36
そして、これが、今日一番のルパンジャストサイズ!(笑)

37
ルパン♪も器になって並びたいらしいです。

38
これは器も布もきれいでした。

麻美香さんはいつも「自由に撮っていいですよ」と優しく言ってくださるので、わたしもこんなチャンスはなかなかないので超うれしくなっちゃって、つい遠慮なしにバシバシ撮ってしまいました。
ルラルパが器を楽しんでる姿って、いいな〜と思ってしまう。。。のはわたしだけ???(笑)

今回も本当にお世話になりました。
麻美香さん、ありがとうございます!

39
素敵な写真がいっぱいとれてよかったね!

40
ルパン♪は似合ってるから、ここに置いていこ〜か〜。 ← お約束(笑)


posted by nonoka at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか楽しい気持ちになりました。参考になる感想もいろいろいただき、今後に活かしたいです。今は千葉県の酒々井で展示中です。
Posted by 初谷麻美香 at 2011年03月09日 11:47
麻美香さん。

こちらこそ、いつもルラルパのとんでもない(笑)写真ばっか撮らせていただくのをお許しくださって、本当にありがとうございます♪

来月ゴスペルのライブがあり、練習にあけくれているため、今回の酒々井に伺うのはちょっと難しそうデス(超涙)。
また都内近郊で展示されるのを楽しみにしています♪
Posted by nonoka at 2011年03月10日 15:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。